2015.11.01 00:00

インスタでフォローしている石井美保さんが
ある日、着用していた美脚リングというもの。
凄い気になり、私も買ってみました。

11248380_924731767565752_74162978_n.jpg

美脚整形リング

本屋さんで購入できるシリーズです。
これを親指にはめてあるくだけで
親指に重心がきて、骨盤の歪みが解消され、
ダイエットにつながったりO脚改善になるそうです。

1516307_1453724118264359_1947114906_n.jpg

半透明のシリコンのゴムの中央にきらきらストーンがついています。
親指につけるって痛くなりそう・・・と不安だったんですが全くでした。
ゴムがとても柔らかくとっても伸びるので痛くならなかったです。
またゴムが薄いのでこれをつけて歩いていても違和感があまりなく普段通りの生活ができました。
親指重心に歩けているかと聞かれると、全然分からないほど自然でした。

11249667_1459056604391137_836644929_n.jpg

足につけるとこんな感じです。
サンダルなど素足で履くときに見えても大丈夫なようにストーンがついているそうです。
私も実際これをつけたままサンダルを履いて外出をよくしていましたが
自分で見たところあまり目立った感じはなかったです。

で重要な効果ですが・・・。

(´・ω・`)
私が一番欲しかった効果であるO脚改善はできなかったです。
また足を組む癖が無くならない限り何をしても無駄になってしまうかもしれないですね。
足を組む癖が本当に治らない・・・

あとダイエットですが・・・
私もともと太っていないので効果はありませんでした・・・
じつは太りにくい体質で、今の体重から3kgも落ちるとなるといろいろアウトなぐらいです。笑
毎年健康診断で体重が一番ランクが悪く、しっかり食べましょうと書かれています。笑


そんなこんなであまり効果がよく分からなかったアイテムでした。笑
個人差は激しそうですけどねー。
小指に重心を置いて歩く癖のある人だったきっと何らかの効果がありそうな気がします。

| body care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ