2006.12.27 12:15

確定はしてないんですが私のクチコミが店頭POPで使われるかもしれないと
@cosmeから連絡がきてちょっぴりウキウキの那智です*^-^*
文才が無く自己嫌悪中なので(笑)余計に嬉しいかも。
是非使ってもらいたいな~
ちなみに使われるとしたらメイベリン ウォーター シャイニー エッセンス
クチコミの一部だそうです。

で、本題。笑
毎月1000名に当たるみどりのケープのミニ缶。
ココのページの右上らへんです。
そこでサンプルが当たりました~*^-^*

20061216114042.jpg


ケープ ナチュラル&キープ

普通にミニサイズで売ってるのよりもミニサイズで(笑
すっごい可愛いんですよ!
だから手で持ってみて大きさが分かる様に
写メったんだけど分かるかな・・・???

このケープは以前巻き髪の仕上げとして買って使い切ったんですが
良さがイマイチ分からず・・・
でもCMやHPで見るたび欲しい!って思ってたんです。

自然な仕上がりでふわふわトップも
さらさらストレートもゆるゆる巻き髪も魅力的!
だから当たってすごい嬉しいです!

実はふわふわトップってしたことが無くて・・・
ストレートでいく時はもちろん
巻き髪のときも下はぐるぐるに巻いて(笑
上はストレートにするタイプなんです。
だからこれでふわふわトップに挑戦したいです。

うまくいけば@cosmeでクチコミしますね!笑

他にも実はキープ&リセットの1番小さいサイズと
スーパーハードの大きなサイズを持ってるんですが
使いこなせてないっていう・・・汗
スポンサーサイト

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ