2015.11.03 00:00

以前RMKの日焼け止めの記事をあげましたが、
その時カウウターで気になっていたアイテムがあったんです。
ただ悩んでいる色が2つあり、どちらか選びきれず購入を見送りました。
その1か月後またカウンターの前を通り、手につけてみたりと使い心地を試していたんですが
まだ1色にしぼりきれなくて・・・。

そしてまた1か月後・・・

10608087_866444000059685_931308843_n.jpg

・・・2色とも購入しました。
2か月悩んで決めれないなら2色私のために買ってあげなくちゃ・・・!笑
そして悩んでいたアイテムはチークです。
色違いでチークを買うなんてね。しかも百貨店コスメ。
2か月も悩むくらいなら・・・と自分に甘くなりました。

11372392_682483385218458_511445761_n.jpg

とっても可愛いと思いませんか・・・?

インジーニアスパウダーチークスN
EX-07 シャイニーローズ
EX-03 シャイニーピンク

どちらもシャイニーとつくだけあってツヤ感がすごく綺麗です。
ツヤ感を売りにしているチークをいろいろ試したことがありましたが
これが一番ツヤ感が出ていて可愛いんです。

11266516_789258364528393_896151982_n.jpg

まずはシャイニーピンク。

こういう薄いカラーってラメやパールだけで色がつかないものが多いですが
これはしっかりピンクが出ます。
なのでチークの境目をぼかすハイライト的な役割よりも
これ1つで主役にした方が綺麗です。
お気に入りの入れ方は頬の高い場所に横幅にいれることです。
可愛い色がより強調されて女の子らしい印象になります。
シルバーのラメとゴールドパールが肌に馴染むのもまたいい!!

11419261_1440542572938355_917496967_n.jpg

こちらはシャイニーローズ。
赤っぽいチークはすでに持っていますがこんなにきらきらしたものはないんです。
明度の高いローズカラーなので顔色が暗くなったり
モードっぽく同性受けしかしない色ではありません。
こちらはゴールドラメとゴールドパールで綺麗な印象にしあがります。
これはこめかみからしゅっと入れるのが好きな使い方です。

10005306_1684445821777281_976402109_n.jpg

どちらもツヤ感が本当綺麗で
カウンターで鏡をまじまじと観察するぐらいでした。
粉飛びはせず、肌から浮かない色なので安っぽくもならず
ハイライトがなくてもツヤ肌メイクができそうなほどです。
私はハイライトが好きなのでついついいれちゃいますが・・・笑

2色買って本当に正解でした。
毎朝メイクの時もちゃんとアイメイクに合わせて使い分けています。
ここ最近買って一番良かったメイクアイテムでした。

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ