--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.11.04 00:00

ジェルネイルを半年以上ぶりにいってきました。
とってもしてもらったのが夏なんですが・・・。リアルタイムではなくてすいません・・・。

ネイルの趣味が相変わらず
どれだけ手に馴染み、爪が綺麗にみえるかです。
派手なカラーも好きですが、ゴテゴテしてものは清潔感がなく苦手です。

で今回は大人っぽい感じがいいなーと考えてこれにしました。

11243838_502378986579718_805074311_n.jpg

malvaさんでホログラムとストーンを使ったキラキラネイルです。

今はセルフネイル中なので、ジェルネイルがとっても恋しい・・・。
こちらは薄いベージュをベースにし、その上にホログラムをのせ
親指、人差し指、薬指にストーンを置いて頂いたデザインです。

ストーンで華やかさがありつつ、シンプルな爪もあり、
全体的にホログラムで可愛らしさも主張したネイルです。
本当にこれお気に入りで爪が伸びるのが憎かったです。笑

施術して頂いているときって本当にお姫様になった気分になれるので
こういう時間は大切だなーと思いました。
女性らしさを楽しみ、時間の余裕を感じられました。

ただジェルネイルをし続けると爪が薄くなってしまうので
また当分お休みです。
セルフでちゃんと薬剤を使ってオフしていますが、それでも爪が薄いと感じてしまいます。
お店でオフもいいんですが、お店に行くとまた違うデザインもしてもらいたくなりますからね。

今twitterでフォローさせて頂いている方の中で
セルフネイル好きな方が多く、
私もいろいろ参考にさせてもらっているので
これからはセルフネイルを楽しんでいこうと思います。

海外のネイルの通販で買うのだけは我慢しよう・・・
歯止めが効かなくなる・・・笑
スポンサーサイト

| nail | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


