--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.11.11 00:00

洋服やバッグ、靴、アクセサリー
若い頃は高いものも安いものもあまり違いが分からず
安くてもいいものがいっぱいある!と
若い頃はそう思っていました・・・。

でもね、さすがに私ももう20代後半になりまして
なんとか自然と目も肥えてきたみたいでした、
プチプラブランドかハイブランドかどうか
生地やデザインなので多少見分けがつくようになりました。

もちろん安くていいものは探せばあると思います。
でも安くていいものを探すまでにかかった時間とお金よりも
信頼している少し高いブランドものを買った方が
時間も有効に使えるし失敗が少ないんですよね。
考え方が大人になって少し寂しい気もしますが。笑

そして少し上の世代の方といろんな場所でご一緒するときに
どこのブランドか分からない、手軽なお値段のものを身に着けるより
お金がかかる子と思われそうな高級ブランドではない
育ちの良さをアピールしてくれる手堅いブランドを身に着けたいとも
思ってきはじめました・・・。

そんな価値観が少しずつ変わってきた私の
少し高いお買い物を紹介します。笑
高いといっても私の思う高いなので、世間から見たら安いかもしれない・・・。

12132796_1718304795066563_494704769_n.jpg


ジルスチュアート バブルストートバッグ

大きさ比較でペットボトルと一緒に。
トートバッグといっても大きくないハンドバッグです。
カラーは5色ぐらいあり、私はネイビーを購入しました。
マチがしっかりあり、たっぷり収納できます。

そしてジルスチュアートというだけあり可愛いです。

12107500_889171804484081_2073577593_n.jpg

公式か公式通販サイトの画像です。
両サイドにチャック付きの収納場所に
真ん中のメインには内ポケットが全部で3つ。
メインの箇所はチャックではなくマグネット式のかちっとする金具でとまります。
生地もソフトシェリンクレザーといって柔らかく丈夫で使いやすいです。

お値段が4万5千円とそこそこのいいお値段。
バッグはこの価格帯のブランドが好きなんです( *´艸`)
私の持ってるケイトスペードのバッグ2種類と
シーバイクロエで購入したリュックも同じぐらいの価格帯かなと思っています。
ヴィトン、YSL、プラダ、ミュウミュウは高すぎてまだ買えません(´・ω・`)
ネームバリューがあり、お値段も6桁いかないブランドが好きです。


そして靴も購入しました


CPv44zaUcAAzEbI_2015110113405215a.jpg


かねまつ ラウンドトゥパンプス

Twitter用にとったので見づらく申し訳ないです
スエード生地でヒールが5cm程度のブラックのパンプス。
靴は脱いだとき中敷きでブランド名が見えるので
きちんとした席に履きやすいかねまつを選びました。

とてもシルエットが綺麗なんです
ヒールも細すぎず太すぎない綺麗な曲線です。
細すぎるとギャルっぽくなり、太すぎるとカジュアルすぎと感じちゃうんです。
サイズもぴったりなので歩き方も汚くなりません( *´艸`)
お値段は1万8千円とこちらもなかなかいいお値段。
靴はシルエットが綺麗ではき心地がよければ
ある程度お金を出す価値があると思っているので頑張りました。笑

ちなみにダイアナよりかねまつ派な私。
かねまつに行くと靴を試着してる際に履いてきた靴を磨いて頂けるし
対応してもらってる店員さん以外の人も優しく声をかけて頂けるんです。
店員さん同士も仲がよさそうで居心地がいいんですよね( *´艸`)

そんなこんなな私の最近の少し高いお買い物でした。
もっと働いて稼がないと・・・(´・ω・`)笑

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


