--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.11.21 21:23

自信満々なタイトル恥ずかしい・・・
このアイラインで色気が滲んだらいいなーという願望のメイクです。笑

最近の私のメイクが同じような印象になりがちだったんです。
そこで私の手持ちのコスメを発掘してなにか刺激を・・・!
と探していたところ見つかったのが2本のアイライナー。
最近アイライナーはブルジョワのペンシルアイライナーか
ラブライナーのリキッドの2者択一だったので
少し冒険してみました。

12277570_632152480220948_1779301682_n.jpg

下瞼のアイラインを変えてみました。

・シャネル スティロ ユー ウォータープルーフ 85グルナ
(*何年か前の限定商品)
・THREE フラッシュパフォーマンス アイライナー ペンシル 01EYE LOVE

シャネルはグルナというボルドーカラーの繰り出し式アイライナーです。
有名なスティロユーというだけあり、下瞼に引いても滲みませんし
適度な硬さなので引きやすく、減りも早くありません。
使う度にさすがシャネル様と思ってしまいます。笑
ボルドーカラーという赤味を帯びた暗めのカラーなので
下瞼に引くと、目力はしっかり出るんですが、
重たくならず、きつくなりすぎないという絶妙なバランスが保てます。

泣いた後のような赤味を演出しつつ
下瞼全体にがっつりとアイラインを引いて
目力はしっかり確保という
女の武器を最大限使ったような仕上がり。

そこに重ねるのがTHREEのピンク。
こちらは少しラメが入っているくすんだピンク。
明度が高くないのでギャルっぽくもならない素敵なカラーです。
こちらを瞳の下部分のみ入れました。

このラメが一気に目元を明るくしてくれ、
下瞼全体のアイラインに抜け感を出してくれます。
また少し潤んだような目元まで作ってくれます。
なんて素敵・・・(*´ω`)


ということを考えながらメイクをしました。笑
私の顔は薄いのでメイクが濃い方がすっきりするんです。
ただもう若くないので黒やブラウンのアイラインをがっつり。というメイクや
スモーキーなカラーで目元を囲むというをメイクはあまりしたくないんですよね><
そんな私にこのアイライナーがぴったりでした(*´ω`)
目力は残しつつ、女性らしい柔らかさを押し出してくれるアイライン・・・♡

ボルドーはこれからの季節にもぴったりなので
明日もこのアイライナーを使っていこうと思います♪
スポンサーサイト

| make | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


