--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.12.08 18:38

いつもコスメの記事といえばほとんど購入紹介だったりするので
今回は使い続けて底が見えたり、使い切ったりしたアイテムを紹介します(^^♪
使い切りコスメも紹介したいんですが
メイクアップ用品は基本使い切ることがないため
スキンケアアイテムやサンプルのパウチ、あってアイライナーやマスカラ下地など
地味な記事になること間違いないので自粛します。笑

まずは愛用していて底がみえてきたアイテムです。

12093688_1132064853490016_874782806_n.jpg

THREE シマリンググローデュオ01

少し前の写真のため今はもう少し底が見えています(^^♪
ジューシーな内側からはじけるようなぱーんとしたツヤ感が簡単に出るアイテムです。
練り状なので忙しいときはパウダータイプのハイライトが多いですが
おめかししたいときや気合を入れたいときは必ずこちらを使います!

私の使い方はCゾーンと鼻根に指でつけています。
ラメでキラキラにするのではなく、光を集めてツヤっぽく見せるところが本当にお気に入り。
イエローベージュっぽい色なので肌馴染みがいいところも良いです♪
こんな使い勝手のいい練り状のハイライトって他を知らないので
もし使い切ったとしてもリピしたいんですが
左のカラーが使いこなせず全然減っていないのが最近の悩みです。笑

余談ですが、ハイライトは去年から一気にはまり
今ではどれだけ忙しくても必ずハイライトを仕込まないと気が済まなくなりました。
ちなみにアイラインは時間のないときは省略できます。笑
パウダーと練り状を合わせると今は5つ持っています。
大抵MACのライトスカペードかこのTHERRのシマリンググローデュオですね♪

12120473_470736993113742_619258526_n.jpg

そして今はすでに使い切ったこのアイテム
ディーセス エルジューダMO

市販品のヘアオイルと比べると、まとまりがよくしっとり感も強い、良い商品で
同価格帯や美容室専売品のオイルと比べると可もなく不可もないオイル。
良かったか悪かったか比べると、断然良かったオイルですが、
ケラスターゼ、シュワルツコフ、モロッカンオイルなど
どれも素晴らしいが故に、際立った特徴のないオイルなんです・・・(´・ω・`)
良かったので毎日のように使用し、最後まで使い切ったんですけどね♪
ただ今使ってるシルキングローセラムとオイオイルがとってもいいので
この商品のリピはないですね^^

あと、おととい使い切ったこのアイテムもありました!

11143054_758600897593965_328963667_n.jpg

ロレッタ クルクルシュー

2本目を使い切りました♪
最初はいっぱいつけないとカールがキープされないと思っていたんですが
そうでもなかったです。笑 通常の量でちゃんとキープされていました。笑
★スタイリングの前後に使える
★どれだけつけても固まらず柔らかいカールがキープできる
★スプレータイプなので気軽に使え、手が汚れない
★無香料で香水の邪魔をしない
この4点がとても気に入っているので3本目を購入したいんですが
そろそろ飽きてきたので他も試してみたいなーとも思っており
現在進行形で悩んでいます(´・ω・`)

と、使い続けているコスメたちの感想を紹介してみました♪
また何か底が見えたアイテムがあったら記事にします♪

| myself | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


