2016.03.01 00:00

もう3本以上は使っているルシードエルのヘアオイル、
使い切ったのでお店に買いに行くと、新しいタイプが発売されていたので購入しました。

12394108_454422888079654_863911885_n.jpg


ルシードエル EXヘアオイル リッチモイスチャー

今までピンクのヘアオイルを愛用していたんですが、
しっとり感の増したヘアオイルだそうです。

このオイルの一番のいいところはヒートプロテクト処方です。
熱から髪を守ってくれるタイプのオイルなので
ドライヤーはもちろん、コテやストレートヘアアイロンの前のプレスタイリング剤としても使用できます。
ドライヤー前のオイルは本当はよくないと言われたりもしますが、
これはヒートプロテクト処方だから大丈夫!と私は思っています。笑
プチプラでどこでも買いやすいヒートプロテクト処方のオイルって本当にないので助かっています。

仕上がりは・・・
特にピンクとの違いは感じることができませんでした><
相変わらずドライヤー前につけると髪がまとまるし
ヘアアイロン前にうすく伸ばして使っても髪が綺麗に保ってくれます。
ピンクでもこちらでも相変わらず私の大好きなヘアオイルでした(*´ω`)

ちなみに地味に嬉しかったのが、箱についているサンプルサイズのヘアオイルです!
旅行の時に本当に役に立ちました。
これ1つでドライヤー前のトリートメント剤、コテを使う前のスタイリング剤として使えるので
荷物もかさばらず重宝しました♪♪
なかなかこういうかなり小さいサイズのオイルってないですし、
2役もできるヘアオイル自体も少ないですからね♪♪
スポンサーサイト

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ