2007.01.05 13:41

最近@コスメのプロフィールページアクセス数が
いつもより多くてちょっと不思議・・・な那智です。
なんかしたっけなぁ?

この間っていってももう結構たつんですけど(そればっか
マジョリマジョルカのサイトの懸賞で当選し
可愛いペンダントをもらいました

20070105120618.jpg


こんな可愛い箱に包まれていました*^-^*

20070105120632.jpg


中身はゴールドの華やかなチェーンに
偏光とピンクの2つのハートペンダントトップです。

このまま使うよりペンダントトップは1つにして
服に合わせてピンク♪とかで合わせようかな?


そういえばマジョマジョは1月21日に春の新色が出ますよね★
買う買わないはおいといて(ぇ
マジョマジョは見てるだけで癒されるので楽しみです*^-^*

特に気になるのはMJスパイスというチークかな?

pdt2904496.jpg


@コスメの画像です

見た目からして可愛い・・・♪
色展開も6色と豊富なのではやく現品を見てみたいなぁ

| accessory | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ