--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2016.03.03 00:00

何がきっかけか2か月前のことなのに思い出せないんですが・・・
新しいアイシャドウを購入しました!
探せば持っているような定番のブラウンカラーのシャドウですが
プチプラだし、何かのご褒美とかにして買っちゃえーと思っていた気がします。笑

12394006_1724240494473063_610514869_n.jpg


メイベリン ビッグアイシャドウBR-1

メイベリンのアイシャドウはかなり前に単色のパープルを買ったぐらいで
どきどきしながらお店で試してみました。
粉質がとてもしっとりしていて、このお値段なのにサテンっぽいつやっとした仕上がりで私好み、
そして色も黄味がかったブラウンで私の瞼に似合うカラーでした♡

12357276_207940512880564_1589205619_n.jpg


・・・蓋をあけても可愛い(*´ω`)
上からベースカラー、メインカラー、ダークカラー、
そしてラメが強めな涙袋カラーの4色です。
ちなみにチップは固いので使えません・・・。固くて瞼が痛い・・・。
どの色もゴールドラメとパールが入っており、とっても綺麗です^^

1516484_1534087876905869_1008454586_n.jpg


使ってみるとこんな感じです!

どの色もしっとりしているので上瞼はしっとりとした質感で
ゴールドのラメ・パールのおかげでつやつやになります。
涙袋カラーもしっとり感は3色よりもすこし劣りますが、粉飛びせず肌に馴染みます!


残念なところは・・・
ベースカラーであるオフホワイト?イエローベージュ?カラーの量が少ないことと
涙袋をもう少し派手目のカラーだったらよかったなと思いました。
多分一番にベースカラーを使い切っちゃうと思います><
一番使う量が多いので締め色をもう少し減らしてでもいいから多いと嬉しかったです><
あと涙袋のカラーですが、肌なじみが良すぎてあまり目立ちませんでした・・・
パッケージの裏にも涙袋カラー入り!と押し出しているのなら
もうちょっとハイライト効果の高い明るめのカラーでもよかったなと思いました。


私の肌に合うブラウンカラーで、粉質もしっとりと上品な質感は私好みなので
買って大満足のアイテムです^^

ちなみにメイベリンのアイシャドウつながりで、
もう一つ気になっていたアイシャドウを少し紹介・・・

E00028.jpg

ハイパーダイヤモンドシャドウのBR-1で左上のカラーです。
ブラウンという色番なのに、ボルドーやゴールド、サーモンピンクやら
全然ブラウンっぽくないカラーが入っていて可愛いんです!

買うかかなり迷ったんですが、私には使いこなせないカラーと
自分に言い聞かせて諦めました(笑

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


