--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2016.03.04 00:00

私が大好きなミストラルコスメティクスから
少し前にアンチエイジング用の新化粧水ができたということで
自宅にサンプルが届きました!
使い心地がよかったですし、私もそろそろアンチエイジングを気にしないと・・・!
と思っていたので現品購入いたしましたー(^^♪

12393925_1495525680756708_1763730978_n.jpg


ミストラルコスメティクス スキンディレクションEXP

ペプチドを配合しているオールインワン化粧水です。
今まで発売されていたアクアベルタというオールインワン化粧水よりもとろみがついています。
洗顔後これ1本だけで終了というスキンケアですが
全然乾燥しないのに加えて使っていくうちに肌表面がなめらかになりました!
今1本使い終わったところで、現在は前まで使っていたアクアベルタを消費中なんですが、
もし使い切ったら再購入したいなーと思っています。

この化粧水ペプチドが5種類配合されているんですが、
自分でコラーゲンやヒアルロン酸を作るお手伝いをしてくれるのがペプチドなんだって。
なので目の下やほうれい線あたりには念入りに塗りこむと効くと
開発者のまりこさんのブログにありました(*´ω`)

で私の大好きなミストラル、
少し前にオイルクレンジング、つい最近はもう一つの化粧水が発売されました^^
どちらもサンプルを頂いたのでこれから試すのが楽しみです♡


ちなみにミストラルコスメティクスはスキンケアの他にヘアケアも発売されています!
ヘアケアもスキンケアと同様、とってもこだわりをもって作られた商品みたいなので
お試しサイズを購入しました。

10661016_1666497603602089_2029270311_n.jpg


ダズリングヘアスカルプシャンプー
ダズリングヘアメンテナンスヘアマスク
フレングランスディープトリートメントヘアオイル

5パウチセットで発売されているので、試すのにはぴったりですし
旅行用で購入することができるのでとても便利です^^
スキンケアも旅行用に使えそうな小分けされたパウチがセットで発売されています♡

実際使ってみたところ、髪が想像以上にさらさらになってびっくりしました。
さらさらすぎて、髪の毛を巻くのがもったいなく、その日はストレートヘアを楽しみました^^
ヘアマスクはパウチ1回分じゃ少なかったんですが、
この仕上がり、昔なら即買いしてました(*´ω`)
ヘアオイルもローズのいい香りなんですが、これは熱に触れるとだめなので
ドライヤー前に使えず、スタイリングの最後の仕上げやトリートメントに混ぜて使うもののようです!

もしお金に余裕がでてきたら、ヘアケアセットも現品で使ってみたいんですが
今はHIMAWARIで充分効果を感じられているので今回は我慢です(笑

| skin care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


