2016.07.14 15:39

私、このグロスの紹介をまだしてなかったんですね・・・!!!

今年の1月、メイクアップアーティストさんがインスタで紹介されていたとあるグロス。
あまりにも唇の写真が可愛くて、タッチアップもせず購入しました。
別の色はすでに持っていたんですが、完全ノーマークな品番でした。

12446154_1520421078254012_300746867_n.jpg


THREE シマリングリップジャム10moon scream


宣言します。私の2016年ベストコスメの一つです。
それぐらいお気に入りで、私のリップアイテムを選ぶカラーの基準がちょっと変わりました。

見た目は結構なダークトーンでモード系になりそう・・・という色ですが、
唇につけてみると全然濃く発色しません!

ローズにベージュを足したような馴染みのいい色で
唇の色をそのまま艶めかしく魅せるようなセクシーさと
グロスの透明感とローズの赤み、そして細かいラメが顔色を明るくみせてくれます。
今までこういう暗い色のリップを使ったことがなかったんですが、もっと早く気づけばよかったです。
明るい色も軽い色もいいですが、こういう暗めの色こそ色気がでる!・・・ような気がします。笑

1170073_1523639947965067_105798114_n.jpg


今メイクアップアーティストの河北さんが推す、センシュアルメイクに絶対ぴったりなアイテム。

お気に入りは色ももちろんですが、グロスの質も良いです!
グロスなのに全くこってりとしていない軽いつけ心地で
透明感はありつつも出したい色味はきちんと発色するアイテムです。

艶めかしい色としてNARSのラージャーザンライフリップグロス1322ロージーピンクと同じようなカラーです。
こっちも血色感というよりも艶めかしいぽってりとした色っぽい仕上がりになります。
ただ質感はNARSの方がこってりしているので
グロス特有のべたべた感が苦手な方はTHREEがおすすめです。
ちなみにTHREEはチップ、NARSはブラシタイプです。

で、気が早いですがもう一つ2016年のべスコス候補のリップとして
ランコムのジューシーシェイカーもあるんですが、
このTHREEの10番のグロスが気に入りすぎて、同じようなローズベージュを選びました。

さんざん色っぽい、艶めかしい、センシュアルと表現してきましたが
一言でいうとエロい仕上がりになります。笑
ちょっと品がないので、言葉を変えて表現したつもりですが、一言でいうとそれです。笑

そんな色も塗り心地も気に入っているTHREEのグロス。
難点をあげるなら持ちがそこまでよくないことかな?

秋冬のダークトーンの目元や服装に合わすと本当に可愛いので
最近はあまり使っていませんが、
それでもお気に入りです。使い切ったらリピします♡♡

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ