--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2016.07.11 00:00

しないといけないけどしたくないものをせざるおえないとき(笑)
私は現実逃避をする癖がありまして、今回は久しぶりにピアスを作っていました。笑

今回は夏をイメージして、2つ作ってみました★

13551677_1756646631219374_226309245_n.jpg

貴和製作所で購入した貝殻モチーフとビーズを合わせたフープピアスと
パーツクラブで購入した小さいお花のをただ金具につけただけのピアスです。

貝殻ピアスはパーツをフープに通して、最後ヤットコで曲げるだけ。
お花ピアスは丸カンでつないだだけというパパっとできちゃうものですが
とっても夏らしくてテンションが上がりました。

他にも作ったんですが、以前作ったもののお直しだったり、イヤリングだったりしたので写真はとってません。

パーツって使い道を考えず、可愛いからといって買っちゃうことが多い私。
またちょくちょく作っていこうかなーと思いました★

あ、ハンドメイド話題でもう一つ。
貴和製作所のココでも作り方も掲載されているこのアクセサリー

re1286a.jpg    re1286a_4.jpg

とても可愛くないですか!?

普段使いにはできませんが、結婚式のおよばれやパーティーヘアにきっと合う!
今度友人の結婚式におよばれしているので、それまでに作成して使いたいなーと思いました。
スポンサーサイト

| handmade | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

現実逃避、私だけじゃなくてよかったー笑
逃げられないものから逃げるから、毎回後悔するんだけど
なかなか性格変わらないみたい(´;ω;`)

私、器用な部分と不器用な部分がめっちゃ極端なの><
ピアスぐらいは簡単なんだけどねー、
メイクはアイラインが下手だし、ヘアアレンジは編み込みできないし・・・
まいちゃん器用だから憧れる・・・♡♡

パーツ屋さんって本当楽しいよね♪♪
熱が冷めててもお店見つけたらついつい寄っちゃうのよねー
私はネットで色んな作品を妄想して、
お店にいって妄想したパーツを見つけるのが楽しい・・・笑

もうちょっと先になっちゃうけど、また作ったらアップするねー♪♪

| +那智+ | URL | 2016.07.14 13:02 |

こんばんは★

私もよく現実逃避しちゃうよ~(´ー`A;)
基本時間がもったいないような気がして同時にいくつか進行しちゃうタイプなので
たまに何もしたくなくなっちゃう(笑

わぁ可愛い♡♡
前々から思ってたんだけど那智ちゃん手先が器用だよね~!
そして色の組み合わせが女子っぽくて可愛い(*´Д`*)♡

ヘアアクセもシンプルだけどラグジュアリーで可愛い♡♡
貴和製作所とか洋服の生地やさんとか行くと色々妄想しちゃうんだけど
私の場合1番楽しいのは売り場で妄想している時だ(笑)

勝手なイメージなんだけど那智ちゃんのヘアスタイルにとっても合いそう♡
完成をこっそり楽しみにしてます(*´`*)♡♡

| まい | URL | 2016.07.12 00:39 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


