--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2016.07.16 00:00

昔は苦手意識の強かったオレンジカラーのコスメ。
ここ数年で寒色系のブラウンより、オレンジ系のブラウンの方が肌に馴染むと知り
オレンジの苦手意識が全くなくなり、大好きになりました( *´艸`)
そんなオレンジが大好きな私が目を付けたオレンジのアイライナー。
絶対可愛いだろうなーと思い、インスタやtwitterで情報取集をし購入しました!

13549560_538595349657504_2108986739_n.jpg

インテグレート スナイプジェルライナー 60シャイニーサンセット

少し前に紹介した限定ネイルと一緒にワタシプラスから購入しました。
このシリーズのアイライナーは使ったことがなかったんですが
店頭でテスターをしたところ、色が綺麗で落ちにくそうだったので気に入りました。

13414403_142014116202846_63588390_n.jpg

シャイニーサンセットという名前だけあり、明るすぎない少しブラウンもあるオレンジ。
ラメが入っているのも可愛いし、この時期にっぴたり。
カラーメイクは派手になりそうで苦手というかたはオレンジに挑戦するのがおすすめ。
目尻にポイントとしていれるのもありだし、下瞼全体にひくのも、下瞼の目尻だけにひくのも
どれも可愛いです( *´艸`)♡♡

13525279_1197518783632268_1812453421_n.jpg

今回は下瞼全体に引いてみました。
目元が明るくなって、夏らしさが出たかなーと思います。
またラメが入っているので黒目がうるうるに、白目が綺麗にみえるような気もします。笑
芯も固くないので粘膜にも引きやすいのもよかった。
下瞼だと滲みも気にならなったです。

ただ芯は固くはないし下瞼には書きやすいんですが
上瞼の目尻に引こうとするとなかなか色がつかず、芯が折れることもありました。
クレヨンアイライナーもそうなんですよね・・・・私の瞼厚ぼったいのかな?

というわけで私は上瞼よりも下瞼に使うことが多いですが
ラメの反射効果が一番気に入っています。
限定で替え芯のみで発売されていないのが少し残念ですが
この夏はこれを使ってメイクを楽しんでいこうと思います( *´艸`)

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


