--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2016.07.22 22:25

ラメがざくざく×ピンクのアイシャドウ×大人気

さて、何のアイシャドウが分かる方結構いると思います!
そうです!そのアイシャドウを購入しましたー(*´ω`)


13767740_1012487258859554_76133792_n.jpg

アディクション ザアイシャドウ99Miss you more

単色アイシャドウ99色展開で有名なアディクション。
その中でも人気トップ3ぐらいには入る
このミスユーモアというラメがざくざくなピンクカラーのアイシャドウを購入しました。

ずっと欲しかったんですが、
私の運が悪いことに、アディクションの店員さんの相性が全くよくないんです。笑
基本店員さんの質が高いと言われている梅田阪急のBAさんでさえめっちゃ塩対応。
割引が効くのでコスメはそこで購入したいのに、塩対応の店員さんの売り上げに何で貢献せなあかんねん。
という思いが強く購入までには至りませんでした。笑

でもまいちゃんのブログのこの記事のメイクがあまりにも可愛くて、
塩対応でももう何でもいいや!と思い、梅田阪急とは違うお店で購入しちゃいました♡
(ただそこの店員さんもめっちゃ塩対応でした。笑 今度から@コスメの通販で買います!)

13743293_158873614522545_2042164918_n.jpg

ラメが本当にざくざく可愛い・・・!
ラメが多い分、見た目ピンクですがあまり色はつきません。
スウォッチは指でがっつりとりました。

大粒のラメってプチプラ感が出たりするかとは思うんですが
こちらは、ピンクはうっすら発色することもあり、ラメが上品でもあるので
安っぽい感じはしませんでした(*´ω`)

13731286_515209598603746_204236934_n.jpg


で、実際してみたメイクがこちら。

細いブラシということで、使っていないリップブラシにアイシャドウをとり
目尻になるべくピンクが発色するように多めにつけました★★
可愛いけど・・・まいちゃんのブログの方が可愛さが伝わる!笑

普段のアイシャドウはブラウンという方は多いと思いますが
ブラウンシャドウのアクセントとしてとても使いやすくて可愛いアイシャドウです^^
ラメが大きいので、ハードコンタクトユーザーの私はメイク直後目が痛くなりましたが
それっきりラメが目に入るようなことはなかったです^^
じんわり女性らしさが目尻からあふれ出るようなメイクに仕上がりましたー!

ちなみに・・・
このメイクで使っているブラウンシャドウはこちら。
13694700_1140578262671197_1279725916_n.jpg

既に日本から撤退してしまったブルジョワのスモーキーアイズ。
秋冬にとっても似合いそうな配色ですが、
ミディアムカラーにほんのりレッドが入っていて、ピンクシャドウと相性がよさそうなのでこれを選びました!

どんだけアイシャドウ買うねん、っていう話ですが
ありすぎて逆にアイシャドウのマンネリ化をしている那智でした。笑
(いっぱいあるし、気に入っているのもいっぱいあるのに、なぜだか飽きてしまうのよね・・・)

| cosme | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: タイトルなし

まいちゃんー!!!
遅くなって本当にごめんなさい><

ミスユーモア真似しちゃいました(*´ω`)笑
まいちゃんが紹介していると
今までどれだけ我慢していても、
欲しい気持ちが一気に止まらなくなるんよね・・・びっくり。笑
このシャドウ、きらきら加減が本当に可愛くてとっても気に入ってるよー!

ビューラーのかけ方私は結構おすすめなんだけど
私の目が小さかったり睫毛が短かったりするからうまくいくのかな・・・?笑
まいちゃんの睫毛にも合えば嬉しいです><



| +那智+ | URL | 2016.10.18 13:37 |

那智ちゃんこんばんは*

ミスユーモア買ったんやね♡♡
やっぱり那智ちゃん似合ってる!!
可愛い~(*´ω`*)♡♡

私の名前が出てきてドギマギ…(笑)
最近マリアージュばっかり使ってたから
明日はミスユーモアを使おう←単純

そういえばビューラーのかけ方、
毛先から根元というのは目からウロコだった!!
那智ちゃんのまつげ、毎回綺麗だなぁと思っていたので明日試してみる♪

| まい | URL | 2016.08.30 23:57 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


