2016.10.21 00:00

そういえば、少し前?結構前?に海外旅行に行ってきましたー!!
コスメはあまり買えなかったんですが、
何年も前からずーっと欲しかったアイテムを購入したので
さささーっと紹介させてください( *´艸`)

14583397_1303506399689116_2666491791015936_n.jpg

・クラランス クレームマルヴェルト

しょっぱなですが、これは日本でも買えます。笑
免税店で安かったので、購入しました!
今年クラランスデビューをした時にこれを購入しとても気に入って使ってたんです。
丁度使い切ったので買いました♡
これは脂肪を燃焼させる系のクリームで、全然べたつかず香りもきつくないので
値段は少し高いですがおすすめです^^
クラランスは他にもボディクリーム、スクラブも気に入って使っているので
また別で紹介させて頂きますねー(*´ω`)


・エリザベスアーデン グリーンティ、チェリーブロッサム、ハニーサックル

高校生の時からエリザベスアーデンのグリーンティーはいい香り
ということを知っていましたが買ったことがなかったんです。
免税店で小さいサイズ、しかもハニーサックルもいい香りだったので購入しました^^
ただチェリーブロッサムはそんなにタイプではないかな?笑
最近は香水といえばクリーンだったので新鮮です♡


・アーバンディケイ NAKED

これです!これ!!!
ずーっとずーっと前から欲しかったアイシャドウパレット。
3年?4年?ごしの思いが詰まってます。笑
4色展開で私は一番使い勝手のいいブラウン系のパレットにしました^^
粉質も発色も質感もツヤ感も素晴らしいです★
色んなメイクパターンの写真を今とっているところなので
揃い次第紹介させてください( *´艸`)


・メイベリン インスタント エイジリワインド アンダーアイズ コンシーラー

youtuberさんがよく使われているメイベリンのコンシーラー。
日本でも買えるようになったらしいんだけど、店頭で見たことがなかったので
本場で買ってきました。笑
スポンジがついているコンシーラーで、思ったよりもさらさらしていて使いやすいです^^
明るめのカラーでハイライトとして使っている方が多いので
私も真似して使っています♡笑


・ベネフィット HOOLA

NAKEDと同様絶対買うと決めていたシェーディング。
youtubeでメイクの勉強をさせて頂いている大好きな方がいてるんですが
その方が何年か連続でベストコスメに選んでいるこのアイテム。
普段シェーディングなんてしないのに購入し、使っているんですが
今までのよりも発色がいいのに肌にすっと馴染み
ナチュラルな影ができるのでとても気に入っています!
ベネフィット・・・バーツビーツみたいに撤退したけどまた日本に戻ってきてくれないかな・・・><

・ジルスチュアート エアリーティントウォータリーCCクリーム01

日本で買うよりも免税店が安かったので購入しました!
もうすぐ今使っている下地を使い切りそうで、
これをおすすめしている方がいたので購入の参考にさせて頂きました^^
とても軽いつけ心地で伸びがよく、CCクリームですが適度は肌補正もしてくれます。


と少ないアイテムなのに、いっぱい書いちゃった。笑
本当はもっともっと欲しいものがあったんですが
本当に必要なのか考えると、どんどん候補が減っていきました。笑

高くて悩むなら買え
安くて悩むなら買うな
という言葉を思い出しつつ買い物をしたんですが
本当にその通りだなーと毎回この言葉に感心しちゃいます。

それぞれの詳しい紹介はまた別でしたいなーと思っているので
気長に待っていただけると嬉しいです^^
最後まで読んで頂きありがとうございましたー!

14712370_259764011085808_9147293769312239616_n.jpg
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ