2016.10.22 00:00

底見えコスメって見えた瞬間テンションあがりますが
使うたび底がそんそん広がっていくのもテンションあがりますよね。笑

アイシャドウで底が見えたものが出てきたので紹介させて頂きます^^

14309741_1652011798372804_8324973481074622464_n.jpg

キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ09

当時まだ底がちょっとしか見えてなかったんですが
今は結構底が見えてますよ!笑
というかこのアイシャドウ、ブログで紹介してなかった・・・
この次の記事で詳しく紹介します!

このアイシャドウ、粉質が柔らかく肌にぴたっとフィットするのでとても気に入っています。
発色が弱い、粉飛びがする、持ちがよくないと言われる方が多いんですが
私はそういったことを一切感じたことはないです^^

ブラシの質もいいですし、5色入りだし、プチプラなので
気になったら気軽な気持ちで買えるアイテムだと思います!笑


そしてこのアイシャドウ、色違いも実は持っていましてそちらも底見えしてます♡

13687142_547269312137621_2658097097047277568_n (1)   

キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ02

これは1年以上前に購入していました。
右上のカラーと真ん中のカラーは使わず、
左上→左下→右下のグラデーションでひたすらメイクをしていました^^

こちらの方がベーシックなカラーでどんな方にも似合うと思います!
私のようなグレイッシュブラウンが苦手な方でも
顔がくすまず綺麗に使えました(*´ω`)



そして次は使い切りコスメ。

14272265_1594538807509575_4468308581178933248_n.jpg

コタ スタイリングベースB7
メイベリン スーパー ミネラル メイクアップベース ロングキープ
ラブライナーリキッド ダークブラウン

写真だけとってブログにせず、
しかも最近の写真からブログ記事にしているので時系列がばらばらですが・・・。

まずはコタ!
ここ最近はコタの製品を使っています。
オイルはこの1種類しかなく、一度に使う量がとても少ないのが特徴。笑
胸の上あたりのロングヘア時で2~3プッシュで充分です!
仕上がりがこれがまた良くて、
ドライヤー後のまとまり具合、朝起きたときの髪のまとまり具合が抜群にいいです♡
香りもあまりきつくなく見た目もシンプルで気に入って使えました。
今はダヴィネスのヘアオイルを7~8プッシュ毎回使っていますが
また使い切ったり飽きたりしたら購入したいです^^


次はメイベリンの下地。
若くて可愛いyoutuberさんがいい!って紹介して真似っ子して買った下地。
リニューアルされるみたいで、これは旧品です。
とてもさらっとしてテクスチャーで、
リキッドのパウダーもどんなファンデーションともケンカしない
使い勝手のいい下地でした。
ただSPFが低いのとカバー力が全然なかったのでリピはしないです><


そしてラブライナー。
有名すぎて買う気が起きなかったアイラインです。笑
ただもっと早く買えばよかった・・・これとても良かったです!
意外と書きやすいあ本体の重さ、
最後まで裂けない筆の質、
目力が出て肌なじみのいい色が私の好みでした(*´ω`)
ただアイライナーってどんどんプチプラで優秀なものが出続けているので
好奇心的にリピができませんでした。笑
でもいつかまたこれに帰ってくる気がします^^



本当は一つ一つ紹介できるように写真もとってあるので
時系列がおかしくなりますが、また個々に紹介できれば!と思いますー^^

| uesd up product | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ