--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2016.10.23 00:00

昨日紹介したキャンメイクのオレンジシャドウ。
ちょっと派生していろいろと書きたい事があったのでお付き合い下さいー♡


私twitterではコスメのことをいろいろとつぶやいています。
そんな私のタイムラインで今流行っているのかもしれないんですが
美容(コスメ)アカウント、整形アカウント、アイドルアカウント
を目にすることが多く結構楽しみながら読んでいたりします^^
でそこで知ったのがK-POPで活躍しているEXIDのハニちゃん。

彼女めちゃくちゃ可愛いんです・・・!
あまりk-popに興味がなかったんですが
ハニちゃんにはまり、EXIDにはまり、youtubeを見続ける毎日が・・・。笑

そんなときPVでとても可愛いメイクを見つけ真似したいと思ったのがオレンジアイシャドウ。

securedownload (3)

・・・ハニちゃんの可愛さがこれじゃ伝わらない><
興味のある方はぜひEXIDのハニちゃんって調べてみてください。めちゃくちゃ可愛いです。

このPVで下瞼全体にオレンジのアイシャドウを塗っています。
このメイクがとっても可愛くて、オレンジ系を買おうと来ました。
最初は、ハニちゃんの画像の下にある3色シャドウを買おうと思ったんですが
あまりにプチプラな見た目がちょっと・・・だったので
昨日紹介した底見えコスメのシャドウにしたんです。笑

securedownload (1)

キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ09

粉質がしっとりしていて発色がよく使いまわしのいいシャドウ。
私は左上、右上、右下でグラデーションを作り
肝心な左下のオレンジは下瞼にがっつりと塗りました^^
真ん中のカラーはアイホールに入れればいいと思うんだけど
なんだかめんどくさくて使っていません。笑

このオレンジ、原色でパキっとした派手なカラーではなく
肌馴染みがいいベージュがかったものなので
カラーメイクが苦手な方でもとても使いやすいカラーだと思います!

securedownload (2)

ちゃんとメイク画像もあるんだよなー笑
色味が飛ばない程度には加工してありますが、
そんなに派手じゃないでしょ?
ハイライトたっぷりのキラキラシャドウを下瞼全体にがっつり入れるよりもナチュラルだと思います。笑

上2色は指で塗れば、残ったチップで締め色とオレンジが使えるので
ブラシを使う手間もなく、ポーチでかさばることもないので
泊まりに行くときの出番も多いんです(*´ω`)

もしこのシャドうが廃盤になるならストック買いしたいほど気に入ってます!


あと余談ですが・・・
ハニちゃんの髪形も可愛いんです。
今のボブじゃない少し前の髪の長いハニちゃんが
前髪ありのヘアスタイルなのに色気があって大人っぽく見えるんです。

私ももう若くないので、可愛い系のスタイリングはしたくないんです。
だからといって前髪を伸ばすと一気に老け込んじゃって・・・
なので私は前髪ありのヘアスタイルが絶対なんですけど
前髪があるとどうしても若作りっぽい、可愛い!を狙ってる感を自分で感じるんです。笑
だけどハニちゃんの前髪はシースルーっていうのもあるのかもしれないんですが
可愛いよりも綺麗、大人っぽい印象が強く
今度美容室に行くときにこんな前髪がいい!とりクエストしようとずっと思っています^^

そしてハニちゃんと同じグループのジョンファちゃんも可愛い♡
このピンクメイクを真似したいなーとも思いました!

securedownload (4)

相変わらず可愛い♡笑
お化粧濃いめのちょっと毒のある顔にキュンってきました。
目尻くの字に濃いピンクをがつんと入れるメイクしたいけど町中で浮きそう。笑
ぶりっこじゃないピンクメイクって可愛いですよね♡

ちなみに日本のアイドルだと
顔が可愛い!なりたい!と思うのが
NMB48のさや姉、元AKBのあっちゃん
雰囲気ごとめっちゃ好き、尊敬!と思うのが
元モーニング娘の道重さゆみちゃん。
そして最近とても応援してるのがNMBのあかりんです♡

と完璧な余談でした。笑
スポンサーサイト

| cosme | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: タイトルなし

いつも不定期なのに見に来てくれて本当にありがとう><
これから継続して更新します!笑

底見えコスメ、やっぱりいいよね・・・♡
シャドウやチークってまず使い切ることがないから
底が見えた瞬間写真を撮って自慢したくなります。笑
このシャドウを買ったきっかけって、
多分まいちゃんが廃盤になったカラーを紹介していてそれで買ったかもしれない!
いつもおすすめ情報本当にありがとうございます(*´ω`)

ハニちゃん、共感してくれて嬉しいー♡
髪のさらさら具合も色白もしなやかな体ももちろん顔もタイプすぎて
めちゃくちゃPV見まくったよ。笑

アーバンディケイ香港にあるんだ・・・!
本当再上陸か、iherbみたいに安心できるサイトから通販したい><

私もまいちゃんのブログは誘惑だらけだよー!
エスプリークのハイライトとelfのブラシどっちももう買っちゃたよー(*´ω`)笑

| +那智+ | URL | 2016.10.25 11:53 |

那智ちゃんこんにちは♡
たくさん更新してあって嬉しい~(*´﹃`*)♡♡

コスメ好きさんの底見えコスメって何でこんなにそそられるんだろう…(*ϋ*)♡
しかもなかなか減らないアイシャドウ!
私も02を持っていたので、いそいそとBOXから引っ張り出してきたのは言うまでもない(*´`*)笑
本当いろんなメイクしたいから、目が4つ位あれば良いのに(笑)

ハニちゃん思わず検索してしまったんだけど、めちゃくちゃ可愛いね!
顔の形が綺麗~♡♡

個人的に那智ちゃんのNAKEDレポが気になりすぎて本当に楽しみ!
urban、香港にあるんだから日本に再上陸してほしい><

そして那智ちゃんの水着姿に目を奪われ、まつ毛パーマをしてみたくなりました(/ω\)♡♡
やっぱり那智ちゃんのブログは誘惑だらけです><♡

| まい | URL | 2016.10.23 09:49 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


