2016.10.25 00:00

アイシャドウやチークって結構毎日違っていたりするんですが
リップメイクは気に入ったら2週間とか結構長期で選び続けてしまいます。
そんな私が最近はまっているリップの組み合わせや
久しぶりに使いだしたものがあるので紹介します(*´ω`)

14145374_277139159339592_1636908575_n.jpg

E.L.F. Cosmetics, リシャス液体口紅、 ラズベリー、 0.05オンス (1.5 g)

商品名をiherbからそのままコピペしました。笑
現在取扱いしていないか売り切れで買うことができなくなってしまったアイテムです。
濃いめのローズにゴールドラメがちらほら入っている
少し派手めなリップグロスです!

これがこの季節とても可愛いんです・・・。
私が持っているこの時期の服って白や黒が多いので
くどくならず、トータル的にとっても合う(ような気がする)んです^^
このグロスはチップタイプでふちどりもしやすくとてもお気に入り♡
あまり持ちがよくないですが見た目もシンプルで可愛くて淡いカラーのも持ってたりします。

ロンT×スキニーデニム×黒JKというシンプルなコーデがこの時期多いので
こういう女性らしい濃いめリップを合わせて楽しんでいます(*´ω`)


次はリップの組み合わせ。

14262652_1074518209280754_441893740_n.jpg   14240834_1790991747802675_2058112209_n.jpg

CHICCA メスメリック リップラインスティック 03フルーティーコーラル
クラランス コンフォートリップオイル01ハニー


この組み合わせ、とても好きなんですー♡
左がキッカのリップスティック、右がクラランスのグロス、
そして真ん中が二つを重ねたカラーです。

キッカの口紅は色がとても可愛く、縁取りもしやすいんですが
単品だとマットなのでかさついて見えちゃうときもあるんです。
クラランスのリップオイルは保湿力があり少し血色感がでるようなクリアな発色なので
アイメイクを合わせるとナチュラルすぎる?というときもあるんです。

この2つを組み合わせるとグロスの黄色が
程よくキッカの口紅のカラーを優しくさせ、保湿力がアップします^^

クラランスのリップ自体もとても塗りやすく気に入ってるので
また後日単品で紹介します(*´ω`)


これが最近よくしているリップメイクでした^^
この少し前はランコムのジューシーシェイカーやTHREEのローズのリップなどに
よくはまっていました♡

| make | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ