--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2016.10.26 00:00

私が使っていたドライヤーはパナソニックの少し前のモデルだったんですが
ある日急に壊れてしまいまして・・・使って3年ぐらいだったのに・・・

というわけで新しいものを購入しました。

14276594_1799959076908760_1008567594_n.jpg

ヒタチ ヘアクリエ

今回重視したところは音が静かなところ。
パナソニックは風量がしっかりある代わりに音が結構大きかったので
夜髪をかわかす時に気を使う使う・・・。笑
お値段も1万ちょいと、今高価なドライヤーが多いなかお手頃な価格です。笑

14145447_298078627219869_472699188_n.jpg

機能性ドライヤーがあふれているのにとてもシンプルな見た目。
最大風量の熱風と冷風しか使わない私には全然充分です。笑
以前のドライヤー、スカルプモードや温冷モードやスキンモードもあったけど使いませんでした・・・。

14294740_857012017733513_638423586_n.jpg

使い方もとっても簡単。
柄の部分はオンオフのスイッチ、
そして風量を自分で調整できるスライドバーがついています^^
そして冷風はスイッチの後ろ側。
なのでなんと冷風も風量を調節できるんです・・・!
これ今までにない機能なので本当に嬉しい・・・♡

あと上の部分にモードの選択ができますが、使っていません・・・笑


私のお気に入りポイントは・・・

★冷風も温風と同量の風量が出る
★音がうるさくない
★温度があまり高くないのに地肌が熱くなりにくい
★手の出しやすい値段

です♡
ちょっと残念なところは、もうちょっと風量があってもいいかな?というところ。
しっかり風量はあるっちゃあるんだけど以前使っていたパナソニックがはんぱなく
それを比べると・・・という感じです><


今ドライヤーってヘアビューザーやダイソンなど
高価なものが流行っているので私も欲しかったんですが、
実際どんな機能が働いて髪にどう影響するのか
HP読んでもよく分からなかったので諦めました。笑
でも、友達とのお泊りで誰かが持ってきていたら
めっちゃ使いたいぐらい未だに気になっています。笑

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


