2016.10.27 00:00

コスメブランドとして日本に上陸してきたころから憧れているトムフォード。
私自分へのご褒美ということでこの夏購入しちゃいましたー♡♡

14031545_1093318097403616_311960181_n.jpg

この高級感にあふれるパッケージ。
なんていったって4色で8800円。笑

14026562_1072020726247505_134249650_n.jpg

トムフォード アイカラークォード 4Aハネムーン


ボルドーっぽいカラーでまとまられたアイシャドウです♡
定番のブラウンと悩んだんですが、
折角憧れブランドで買うのなら・・・
ということでなかなかなさそうな、でも人気のこのカラーに決めました(*´ω`)

14099270_877262919074903_1259112186_n.jpg

粉質がふんわししっとり柔らかく、発色がとてもいいです。
そして一番気に入ったのがツヤ感。
堂々としたラメやパールではないアイシャドウの質感からくるこのツヤ感。
サテンのようなとってもきれいなツヤが出ることに感動しました。

一見濃そうなカラーで、実際塗っても濃いんですが
品のよさが主張され全くけばくならないのも感動。

14099652_286556675055003_2020982796_n.jpg

赤味がなかなか出ず一見ブラウンっぽくも見えますが・・・
カウンターでメイクをしてもらった写真です。

右上のカラーをアイホール、
そして目尻に左下のくすんだボルドー
そして目頭以外の上瞼の締め色として右下のカラーを塗ってもらいました。
左上のカラーは上瞼の中央、下瞼の目頭にハイライトとして使っています。

本当にツヤ感が素敵すぎてとても気に入っています・・・♡
ささーっと塗るだけで彫りの深いでも品のある女性らしい目元が出来上がります(*´ω`)

今度はブラウン系が欲しいなーと思っているんですが
簡単には手の出せない値段なので
吟味して自分への何かのご褒美として買おうと思っています♡笑

| cosme | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: タイトルなし

とうとうトム様デビューしちゃいました♡
お昼ぐらいにつけてもらって、写真を撮ったのが夜なのに
全然色もツヤもつけたてそのままでびっくりしたの!
大阪にカウンターがあるからよく行けるんだけど
敷居が高く、近くにいてもなかなか買えないブランドです。笑

まいちゃんも動画見たんだ!さすが・・・(*´ω`)
リップもとても綺麗だったよね!
やっぱりメイクにこだわりがある人のおすすめ動画は見ているだけで楽しいね♡

確かにアラサーほいほい!笑
この前公開したマジョマジョの単色シャドウの記事を書いている時
この色@コスメで仲良くしてもらってるかたにメンバメで教えてもらったっけ・・・
と10年近い昔を思い出して、独特の懐かしい気分になっちゃった(*´ω`)
これからもまいちゃんとあのコスメ買ったよ!って一方通行でもいいから(笑)報告し続けたいな・・・♡♡

| +那智+ | URL | 2016.10.31 22:05 |

こんにちは(๑´ω`)ノ♪

わー!トム様や!!!!
やっぱりツヤ感が上品&綺麗だねー♡
那智ちゃんの目元の画像のツヤ感がすごい~(><)♡♡♡♡
そして色っぽいですなぁ…なんかうっとりしちゃう(♡´ ˘ `♡)
トムフォード、福岡にはカウンターがないからいつか購入してみたい憧れブランドです♡♡

渡辺直美さんのメイクって本当に綺麗よねー!
そしてすっぴんとの差が凄いから、メイク方法がずっと気になってて(*^^*)
私もこの動画はAbemaTVかな?で見たんだけど、本当勉強になったし、改めてリップで顔って変わるんだなぁと思ってびっくりした!

そしてやっぱりきれいカフェ懐かしすぎる(´;ㅿ;`)
きれいカフェって単語はアラサーほいほいな気がする(笑)
私もコスメやメイクにキャッキャするおばあちゃんでいたいなぁ…♡

| まい | URL | 2016.10.29 08:48 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ