2016.10.28 00:00

アイライナーはプチプラ派の私。
3桁代のアイテムでも全然不満がないぐらい
プチプラでも充分質のいいものが揃っているんですよね♡

今までラブライナーを使っていたんですが
それを使い切ったので今度はこちらを購入しました。
使ってみてとても気に入っています(*´ω`)

14027350_1177136198994588_815239542_n.jpg

D-UP シルキーリキッドアイライナーWP ブラウンブラック

ラブライナーを買う前にテスターでいろいろ試したとき
一番こすっても落ちなかったのがこのアイテムなんです。
当時ブラックしかなかったので購入をしなかったんですが
私の好きなブラウンブラックが販売されていたので即決しちゃいました♡

ラブライナーとはまた違った小さく細めのフォルム。
筆はそこそこ細くコシもしっかりあるので
目の淵をなぞるのも、目尻を跳ね上げるのもとても簡単で書きやすいです(*´ω`)

そして一番気になっていた持ちの良さ。
アイメイクのときアイラインを引いてからビューラーをする派の私なんですが
ビューラーでアイラインがはげることがとっても嫌だったんです。
で、これなら・・・!と思い使って試して見ると・・・。

14156667_199597470456541_1970013740_n.jpg

ちょっと目頭がはげてしまったんですが
ラブライナーやモテライナーよりも全然とれていなくてびっくりしました(*´ω`)

色はこんな感じ。

13687159_1745497395705694_2034633247_n.jpg

私の好きな、黒ほどきつくなく、茶色よりも主張がしっかりするカラーです。
やっぱりアイラインは少し茶色がかった黒派です^^

D-UPはマスカラも持っていますが
マスカラも小ぶりでとても塗りやすかったです。
いいアイテムに出会えてよかったー(*´ω`)


| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ